FC2ブログ

偏愛的独白

幸多かれと・・・

なかなか、こちらの世界に戻って来れないので(^^;)、中途半端な記事でもアップしていこうと思い、今更ですが、4月の公演を掘り出してみました。
当時はもっと語るつもりだったのですが。

そして、またしても、テニミュ俳優がヤフーニュースになってまして、あららんという感じです。
まあ、相手が相手だけに話題になるのでしょう。

さて、タイトルは、引退した中村優一くんへの想いです。
先日、検索ワード急上昇になっていたので知りました。
残念です。
心のどこかで待っていました。
別の道を歩むことになったんですね。でも、きっと、彼には明るい未来が待っていると思います。
それを祈っています。

しんみりしてしまいましたが、明るいニュースもあります。

小西くんが「ピアフ」再演に出演決定!

『ピアフ』
2013/1/16~2/13 シアタークリエ
演出:栗山民也
脚本:パム・ジェムス
出演:大竹しのぶ、梅沢昌代、彩輝なお、藤岡正明、小西遼生、碓井将大、谷田歩、横田栄司、辻萬長

初演は未見ですが、若干出演者が変わっていますね。
小西くん、何の役だろう?
ピアフを取り巻く男性は、何人かいますが。まさか、ボクサーじゃないよね。
この作品は評判もよかったので、出演決定はうれしいのですが、私は主演の女優さんが苦手なので、悩むところです。映像ではいいのですけど。

また、チケット入手困難と思われるこんな公演も。

『シアタークリエ5th Anniversary ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』上演決定!

シアタークリエは、2012年に開場5周年を迎えました!この記念すべき節目の年に、
劇場として初めての“フェスティバル”を開催します!クリエにゆかりのあるキャストが集結し、
過去にクリエで上演されてきたミュージカル・ナンバーを中心に、これまで実現しなかった
ファン待望の組み合わせ・楽曲を交え、ド派手に盛り上げてまいります!
ほかでは味わうことのできない、唯一無二のフェスティバルをどうぞお見逃しなく!!

2012年12月25日(火)~2013年1月3日(木)



キャストスケジュールも出ました。
http://www.tohostage.com/festival/index.html

■KINGS■
石井一孝
石川 禅
石丸幹二
入野自由
伊礼彼方
岡田浩暉
小野田龍之介
佐々木喜英
武田真治
中川晃教
新納慎也
古川雄大

■QUEENS■
彩乃かなみ
一路真輝
大塚千弘
香寿たつき
昆 夏美
シルビア・グラブ
涼風真世
平田愛咲
真琴つばさ

■SPECIAL GUEST■
マテ・カマラス(『エリザベート』トート役ほか)

■ENSEMBLE CAST■
笠嶋俊秀/坂元宏旬/寺元健一郎/中島康宏
池谷京子/樺島麻美/沢希理寿/南海まり

演出・振付:上島雪夫

上島センセだよ!
キングとクイーンに異論がある向きもあるようですが、私としては、毎日通いたいメンバーですわ。
彼方くんはじめ、テニミュメンバーも4人も入ってるじゃないですか。
古川ルドルフにまた逢えるんじゃないかしら。
もしや武田トートと古川ルドルフ??と思ったら、そんな組み合わせの日はなかった。

女性も歌うまがそろっていますが、笹本、新妻はいないのねぇ。
山口さんや井上くんがいないから、チケットがとれそうな気もするけど、古川くんの出る日全部行きたい。


以下、拍手コメントお返事です。







>あいかわさま
いつもありがとうございます。
古くてカビが生えそうな記事が続くと思いますが(^^;)、読み流していただければ。
テニミュの日程で、友人が上京するので、厳しいかな~と思います。
10月は、ロミジュリと宝塚中心になりそうです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/768-beff8872