FC2ブログ

偏愛的独白

クラブセブン、スリル・ミー、銀英伝etc.

3日の日曜日がCLUB SEVENの先着先行だったのですが、アクセスできたときには完売。
えーっ、そ、そんなに激戦なの?
昨年でさえ、とれたのに。
男性キャストのみになって、激化したのかな?
新しいビジュアル(http://www.tohostage.com/club_seven/index.html)は、私の趣味ではないのですが、FCチケットが多いのかな。
私はカード会社先行で申し込んでおいたけど、良席じゃないかもね。

CLUB SEVENにも出演の相葉くんの舞台「リトルショップ・オブ・ホラーズ」も開幕。
今のところ、たぶん行けない・・・。6月はエリザで金欠。
そして、またまた相葉くんの舞台決定。

『3150万秒と、少し』
2013年2月15日(金)~2月24日(日)
天王洲 銀河劇場

出演:
相葉裕樹 小澤亮太 他
原案:ラルフ・ブラウン
作・演出:藤井清美
企画制作:銀河劇場


ああ、もう来年の予定が出てきちゃうわけね。ああ。

『スリル・ミー』もチケ売り必死。
クルージングイベントや無料イベントなど。
クルージングも同乗キャストは、当日までのお楽しみで、万里生くんだけは出ないと確定してる。
あこぎすぎる・・・。
無料イベは、良知くん、松下くん、柿澤さんが出演。
小西くんは、6/10は、小坂さんのライブ出演だもんね。無理だよね。

一方、東宝も必死。
ルドルフイベント。
3人のルドルフと井上くんが出演。

https://wwws.toho-ad.com/rud_event1/

『ルドルフ ザ・ラスト・キス』のチケットを期間中に買えば先着で招待。
買わない人も抽選で後方席が当たるようだ。
6/20は、既に予定があり、キャンセルはできないだろうなあ・・・。あまり乗り気でない先約があるのだ。

ああ、いきたい公演がたくさんあるのに、取捨選択しなければならないのは、つらい。

そして、宝塚劇団宙組の銀英伝の配役が決まりました!

『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 

ラインハルト・フォン・ローエングラム:凰稀 かなめ
ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ:実咲 凜音
パウル・フォン・オーベルシュタイン:悠未 ひろ
ヤン・ウェンリー:緒月 遠麻
ジークフリード・キルヒアイス:朝夏 まなと
オスカー・フォン・ロイエンタール:蓮水 ゆうや
アンスバッハ:凪七 瑠海
ウォルフガング・ミッターマイヤー:七海 ひろき


緒月さんのヤンは、何となくわかるなあ。
キルヒアイスが、朝夏さんなのね。

配役は決まったものの、今いち萌えがないのは、私がまだ宙組の方を把握してないからで(^^;)。
ロイもミッターも、わからないので、古いプログラムで顔だけ確認してみよう。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... "Re: タイトルなし"
>ラデュレさま
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。ちょっと週末に体調崩してしまって。

ナビザでとれたんですね。いいな。
私は、30分後に完売であきらめてしまいましたが、戻りもあったとは、さすがです。

ルドルフのトークショーも、うらやましいです。
来週ですよね。
楽しんできてくださいね~。
2012.06.14 01:06 | URL | #- [edit]
ラデュレ says... ""
こんにちは♪
クラブセブン、私は3日にナビザで取りました。
受付開始から1時間後に繋がった時は完売でしたが
さらに1時間後に戻り分を期待してアクセスしたら
△の日が復活していて、それ取っちゃいました。
後方席ですけどドセンターだし、クリエは箱が
小さいからいいかと思って。

トークショー目当てでルドルフのチケット(B席)も
取りました~。
実はこの告知がある前にA席をすでに買ってしまっていて。
買わなきゃ良かった~。東宝~。うぅ~。

2012.06.08 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する