FC2ブログ

偏愛的独白

最前列キタ━(゚∀゚)━!!

慣れない顔文字使ってしまいましたが、8月9月とチャレンジしてダメだった「エリザベート」の最前列が、10月公演でやっと当選しました~。
うれしいーっ!
あとは、休みをとるだけだ(笑)。(だって、平日じゃなくちゃ、最前列なんてとれないもんねぇ。)

東宝の話題と言えば、「DRAMATICA/ROMANTICA」の追加公演が、決まりましたね。
7月27日(火)18:00開演@渋谷C.C Lemonホール

キャパは大きくなりましたけど、渋谷に18時って、きつい・・・。

それから、「プライド」の神野役も決定。イメージ違いますけど、1公演は行く予定です。

大地真央さんの最後のイライザということで、「マイ・フェア・レディ」の3都市公演も決定していますが、東京公演が、JCBホールなんですよね。
うーん、帝劇に慣れた人たちがJCBホールって大丈夫なのかしら。
椅子の並べ方にもよるのでしょうが、アリーナ席の端は、首が痛くなりますよね。
非常に素敵なイライザだったので、最後にもう一度観たいのですが、JCBホールというのが、ネックです。

一方、クリエのラインナップは、なかなかいいですよ。
「アンナ・カレーニナ」(2010年12月25日~2011年2月6日)
は、一路さんと瀬奈さんのWキャスト。伊礼彼方くんも出演します。
遠野あすかさん、山路和弘さんの出演もうれしいです。

「CLUB SEVEN 7th stage!」も2011年4月上演決定です。
吉野圭吾さん、東山義久さん、西村直人さん、原知宏さんが出演とのこと。
来年の4月なんて、どうなっているか、わかりませんけど、超楽しみです。

テニミュがないと、東宝と宝塚にお金をつぎこんでしまいそうな予感です。


この2週間、プライベートでいろんなことがあって、更新が滞りましたが、昨日、「増田俊樹ライブトーク」に行き、元気をもらってきました。
寝不足で肌がガサガサなので迷いましたが、せっかくなので、ツーショット写真も撮ってきました。
トークの内容は、帰り道に思い出してメモしたのですが・・・今週中にはアップしたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/397-583e13c3