fc2ブログ

体調悪くって

またチケットを無駄にしてしまった。(号泣)。

20090509.jpg


まあ、しゃーないっすわ。


気を取り直して、今後の観劇予定を立てなくちゃ。

『The Final Match 立海 First feat.四天宝寺』公演の東京公演の日程。

東京 2009年7月30日(木)~8月16日(日) 日本青年館 大ホール
東京凱旋 2009年10月1日(木)~4日(日) JCB HALL

やはり、千秋楽は難しいだろうか。

立海キャストも、残念ながら、全員が揃わない。
スターダストの二人は絶対に無理だと思っていた。
王子が出ないことのショックが意外と小さいのに、自分でも驚いてしまった。
増田俊樹さんって、全く知らないけど、受け入れるしかないもんね。
馬場くんが残ってくれたのは意外だった。とってもうれしい。

サポートキャスト(←これも、よくわかんない。)の人たちが出演する日程は、チケットの売れ行きが悪いのかな?とか思うと、むしろ、そちらを応援してあげたくなってくる。

それと、気になる後半戦の『The Final Match 立海 Second feat.The Rivals』。
feat.Rivalsって、どういうことなの?
これまでの、歴代対戦相手、オール出演だったりしたら、気が狂ってしまいそう(^^;)。
まあ、事務所的に、絶対ありえないキャストもいるか。

ほかに、気になる舞台情報。


舞台「戦国BASARA」 
2009年7月3日~12日
東京ドームシアターGロッソ

久保田悠来くんが伊達政宗役。
明智光秀とか上杉謙信は、誰が演じるのかしら。
今、ちょうどアニメも放映しているので、観てみたいなあと。


朗読劇「罠」
2009年8月8日(土)13:00、17:00
ル テアトル銀座
出演:加藤和樹・大口兼悟・白石美帆・川岡大次郎・荻野崇・水町レイコ

あの「罠」が朗読劇で復活!
何で、朗読なの?


ネオロマンス・ステージ「遙かなる時空の中で 朧草紙」東京再演
2009年8月12日~16日
なかのZEROホール
出演:はねゆり・成松慶彦・中村誠治郎・椎名鯛造・河野弘樹・根本正勝・寿里・長谷部恵介・八戸亮・汐崎アイル・TROY・小野麻亜矢・森林永理奈・やまだまいこ・他

この公演、行けなかったので再演はうれしいけど、日程がまるっとテニミュにかぶってるの。うーむ。



>6日に拍手コメントくださった某さまへ
うわーっ!感激です!
東京楽の青学4代目のコメント、教えてくださってありがとうございます。
読んでいて、ウルウルしてきました。
ああ、私も、楽に行きたかったです。感動を分かち合いたかった(;_;)。
高橋くんが、そんなことを言っていたとは・・・。
牧田くんも、無事でよかったです。

マイクの調子は、ほんと、ひどかったですね。神戸ではきちんとしてくれることを祈っていますが、今日はどうだったのでしょうね。
次の公演では、四天宝寺Bの日程も多いので、楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

緋紗緒(ひさお)

Author:緋紗緒(ひさお)
お芝居の感想を好き勝手に書いています。
非常に偏っています。素人でミーハーです。元々はストプレ好きでしたが、最近はミュージカルが多いです。
拍手されるとうれしいです。
演目リストは、INDEX~観劇~カテゴリーにあります
ネタバレにご注意下さい!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク