FC2ブログ

偏愛的独白

5月の観劇予定

本来ならば、今日が「モーツァルト!」の東京千秋楽でした;;
チケットはFCでは落選したのでほかで手配してました。

あ~あ。

緊急事態宣言も延長のようですね・・・。

今月の観劇予定。

「モーツァルト!」2公演 中止

「エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート アニヴァーサリースペシャルver.」 中止→配信で鑑賞

「ロミオ&ジュリエット」2公演

「レ・ミゼラブル」

うーん、どうなるでしょうか?


こんな時期ですが、公演情報が解禁されてます。




やはり再演するのですね。
初演はチケットがとれませんでした。
再演もチケットとりが面倒なら、観なくてもいいかなあと。




気になるキャスト陣ですね。
星の王子さまかあ・・・。実は苦手なんですが、ミュージカルならいいかもしれません。



来ましたね~。
「ポーの一族」ではまだ、男性の役でしたが、こちらは女性。
満を持しての発表という気がします。
これから、いろんなミュージカルの主役三昧なのかな?
コロナがなければ、もっといろいろ企画があったのかもしれませんね。
私はいつか、シシィを演じるのではないかと思っているのですが。

この作品は観たことはありませんが、作品のことは知っていました。
これも、音楽座ミュージカルなのですね。これから、東宝で扱っていくのでしょうか。

演出が小林香さんですね・・・。



何かあるとは思っていましたが、昨日解禁されました。
東京ではなくて、神奈川ですが、行きたいです。
歌いまくる望海さんを生で観たいです。

今、一番遠い日程のチケットが7月です。
木村達成くんのお芝居。
先が全く見えないけれども、それでも役者の皆さんは稽古に励んでいるわけで。
主催者は宣伝をし、プレイガイドはチケットを売っている。

だもの、こちらも、いつでも鑑賞できるようにチケット買おうと思ってる。
とはいえ、レミゼは、かなり控えました;;

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>たまさん
私も、NHK観ました!
録画して何度も。
山崎くんの顔をじっくり見たことがなく(^^;。
映像慣れしたのかなと思いました。ドラマも多いですし、垢抜けたというか。
たまさんのチケットが無駄にならないように、こちらからも念を送ります。
どうかどうか、幕が無事に上がりますように。
2021.05.09 12:40 | URL | #- [edit]
たま says... ""
今日はNHKみんなのうた60に古川君も山崎君も出演されていましたね。
モーツァルトが大阪で無事上演されるのか心配になってきました。
山崎君を久しぶりにみましたが、若干鼻が高くなってきたような気がするのですが、気のせいでしょうか。。
モーツァルト、ロミオ&ジュリエット、マタハリ等々チケット購入済なので無事幕が上がってほしいです。
2021.05.09 00:42 | URL | #SVUff9GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/1765-ba0fb388