FC2ブログ

偏愛的独白

夢に出てきた

3日(金)に、宝塚歌劇からのお知らせを見て、ショックすぎて、頭が真っ白になった。

望海風斗さんのコンサートが中止になってしまったのだ。
文京区より施設使用中止の要請を受けたためとあった。
あああ・・・。

期間が4月30日~5月10日なので、このころには大丈夫かなとひそかに思っていたのだ。

前回の記事で書いた抱き合わせチケットとは、このコンサートのことだった。
雪組公演(ワンス~)がとれなかった分、こちらのコンサートに賭けていたのだ。
雪組の組子たちも出演するし、井上芳雄さんも出演するし。

張り切って抱き合わせチケットで、3公演確保していたのだった。

払い戻し云々以前に、中止になってしまったとは><

うーん、退団を延期することは、できないよね・・・。
次も待っているものね・・・。
ああ、でも・・・。

払い戻しの件で、チケットぴあの返金が早くてびっくり。
手続きも、サイトでポチるだけだし、「アナスタシア」全公演の返金が4/1に終わっていた。
まあ、貯金が増えたわけではなく、使うためにとってあるだけだけど。

演劇に限らず、食材が余って困っている業者支援も少しやってみた。
冷凍庫が一杯になってしまうので、これ以上は厳しいかな。

早く春よ、来い。

きれいごとじゃなくて、もし、私が行けなくても、ミュージカル公演が再開されることを祈っている。

私は、母のことがあるので、かなり先まで行けないかもしれない。
考えても仕方ないので、あまり深く考えてない。

今は、博多座エリザに行きたいなあと思っていて、でも、日帰りは厳しいから、難しいとも思っているところ。
博多座のチケットを申し込むかどうか悩み中。

で、タイトルは、夢に某俳優が出てきたんですよ~♥

舞台とは全く関係のないシチュエーションで、普通に友達みたいにしゃべっていて、目覚めて、幸せを感じましたw

中止続きで、どんよりしていたけど、ちょっとだけ明るくなれました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/1722-39dee3de