FC2ブログ

偏愛的独白

気になる公演

ぼーっとしてる間に、次々と新しい情報が発信されてました。



加藤和樹の躍進がとまりませんね(≧▽≦)。

おめでとうおめでとう!

平方くんとのダブルキャスト、楽しみ~。

アン王女は、咲妃みゆさんじゃなく朝夏まなとさんでした。
土屋太鳳さんとのダブルキャスト。
朝夏さんは嫌いじゃないけど、でも、何でもヒロインやると、ちょっと飽きちゃう。
たぶん土屋さんで観ると思う。歌はどうか知らないけど。

この演目を帝劇でやるのかあ・・・。
埋まるのかなあ・・・埋まるのよね・・・。

いや、観に行く気まんまんですが、そんなにリピートしないだろうなあと自分で予想してます。




これは、面白い企画ですね。
全部は観られないと思うけど、チェックしておきたいと思います。







タイトルだけ知っていますが、中身は全然知らないのです。
坂本さんが主演なのでチケットとれるかわかりませんが、一度は観たいです。

そして、書くのが遅くなってしまいましたが、大山真志くん、帝劇デビューおめでとうございます!

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」
2020年7月6日(月)~8月9日(日)
東京都 帝国劇場

脚本:マーシャル・ブリックマン&リック・エリス
音楽:ボブ・ゴーディオ
詞:ボブ・クルー
演出:藤田俊太郎
キャスト
フランキー・ヴァリ:中川晃教
トミー・デヴィート:藤岡正明、尾上右近(Wキャスト)
ボブ・ゴーディオ:矢崎広、東啓介(Wキャスト)
ニック・マッシ:spi、大山真志(Wキャスト)


もっと早く帝劇に立つと思っていたけど、JBで帝劇デビューとはうれしい限り。
ニックというキャラにも合っているんじゃないかな。

尾上右近さんの歌も聞いたことがないので楽しみです。

ただ、クリエから帝劇ということで、演出が変わるのでしょうか。
あの熱狂的な盛り上がりが、持続するのでしょうか。

最後になりましたが、

ミュージカル「フランケンシュタイン」DVD化決定!!

おめでとうございます!!!


中川加藤バージョンと柿澤小西バージョンの発売です。

個人的には、中川小西バージョンと柿澤加藤バージョンが好みなので、まだ購入は迷い中です。
初演時なら即買いしていたと思うのですが。
再演の感想は近いうちにアップします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/1707-496bef3f