FC2ブログ

偏愛的独白

1月の観劇予定と木村達成事務所移籍と古川雄大KEN RADIOの時間出演

2019年の総括もまだなのですが、とりあえず1月の観劇予定を。


宝塚歌劇花組公演『DANCE OLYMPIA』

花組新トップの柚香光さんのダンスコンサートです。
どんな構成になるのか、楽しみ。

「フランケンシュタイン」

再演です。
希望日が落選してしまったので、1公演のみです。

宝塚歌劇花組公演「マスカレードホテル」

瀬戸かずやさん主演です。
原作も好きなのです。

「デスノート」
カウントダウンイベントの案内が、ホリプロさんから来てましたね。
ギフトカードつきチケット発売のお知らせも。

以上です。

そして、木村達成くんが事務所移籍とのことです。

UTYからアルファエージェンシーへ。

アルファエージェンシーって知りませんでしたが、大手なのかな。
有名な俳優さんも多いですね。
FCは、そのままなのかしら?(追記:継続とのことです。)
WSSのFC先行ですが、結局、1公演しか申し込みませんでした。それも当たるかわかりませんが。
やはり、15000円の壁は高かった><
それに、ローチケに誘導されたので、これは、当たったとしても、後方席だなあと直感しました(^^;。

最後に、古川雄大くんが研音のイベントに参加決定とのこと。

「研音創立40周年&ニッポン放送開局65周年記念-KEN RADIOの時間-」

5月9日(土)に東京国際フォーラム・ホールAで開催されるそうです。
ホールAって大きいけど、チケット当たるかな?
それに、この日は、確か、望海風斗さんのコンサートと重なってますよね。
いろいろ悩ましいな~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/1704-8480da5c