FC2ブログ

偏愛的独白

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末のご挨拶ができずに申し訳ありませんでした。
実家に帰って働きすぎて、ちょっとダウンしてました。
ダウンといっても、ただの疲れです。ひたすら寝て回復しました。

昨年の秋から、ずっと緊張しっぱなしで、走り続けてきて、(今でもまだ緊張は続いてます。)
観劇がままならず、チケットを手放すばかりで、ストレスマックスでした。
今年は、チケットを無駄にしないように、そして、ストレスに負けないで、一つ一つの公演を楽しみたいと思っています。

いろんなものを諦めなければならない年代になってきましたが、観劇だけはまだ諦めたくない。
劇場へ通える限り、通い続けたいと思っています。

ただ、限界というものがあるので、何でもかんでも、観てみようというのは、封印しようと思います。
どうしても観たいものだけにしぼって楽しむ一年になりそうです。

どうしても観たいものの一つがエリザですね。
東宝さんが、元旦から素敵なツイートをしています。






過去の映像もあるのが、最高ですね!
もっと長くてもいいのに。

さて、2020年、皆様の観劇ライフも素敵なものになりますように!

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>たまさん
そうなんです。
エリザのチケット先行もちらほら始まっていて、そればかりが気になります。
全く違うタイプのマリオくんですね。
でも、どちらも楽しみです。
宝塚のロミジュリは、誰もが予想してましたよね。
私もぜひとも観たいですが、星組が全然とれなくて、もしかしたら映像待ちになってしまうかもです。
お互い、今年も劇場に通いましょうね!
2020.01.05 23:58 | URL | #- [edit]
たま says... ""
今年はエリザベートの年ですね!
忘れていました。
PVを見て思いましたが、マリオ君が二人いるんですね。こんな珍しいお名前が二人もいるなんて(笑)

ミスサイゴンも見たいし宝塚のロミジュリも見たいです。
オリンピックもあるしイベントの多い年になりそうです。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
2020.01.02 11:56 | URL | #SVUff9GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/1703-9a2e648e