FC2ブログ

偏愛的独白

クリスマスよりチケットとりだ!

全く年の瀬感のないわたしです。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしになったのでしょうか?

私は、デパ地下のすいているお店で食べたいデリを買い、行列のないお店でケーキを買って帰りました。

カロリーだけはしっかりとりましたw

正直、クリスマスムードは皆無でして、実家の母のあれこれに苦労しつつ、来年のチケットとりだけは忘れないという日々です。

何といっても、エリザベートの先行抽選の結果が心配で、心配で、早く年が明けてほしいですね(笑)。

どこかのFCではもう当落が出ているとか。

古川FC以外に、二か所の抽選に申し込んでみましたが、いずれも、当落は年明けで、同じような日程です。

それでも、今年のエリザチケットの失敗を踏まえて、多少、多めに申し込んでいます。
友人も誘いたいし。

チケットと言えば、宝塚も熾烈ですね><

雪組、とれねええええ!!!

まあ、星組もとれないんですけど、思い入れが、雪組のほうがあるので、とれない感が大きいのかも。

とにかく、さまざまな宝塚チケットの抱き合わせ販売に泣いてますよ。

私が見たのは、「アナスタシア」「ボディガード」「CHESS THE MUSICAL」との抱き合わせですね。
「アナスタシア」は既に買っているので、後者2つは、仕方なく抱き合わせ先行に申し込みましたよ。

というわけで、観劇にいけない分、来年のチケットとりを頑張ってます。

うれしいニュースもありました。





ビリー役の4人が決定したんですね。

これは、絶対に行く!!!
今度はちゃんとキャストを制覇できるといいなあ。

そして、今、悩み中なのが、ぐるぐる劇場のWSSです。

これ、チケット代が15000円なんですよ。とほほ。
最前列でも最後列でも同じ。

割引チケット、出るかなあ?
でも、加藤和樹くんと木村達成くんが出るわけだし。

先行で定価プラス手数料で買っても、あとから、値下げとかグッズつきとか出るから、仕方ないけど、萎えますよね。

来年一月にデスノ行くんですけど、S席13500円なんですよ。
それが、既に、9000円とか6500円で売られています(泣)。

チケットが売れている作品だけがいい作品とは限らないとはわかってますけど、ちょっとぼやいてみました(^^;。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>たまさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
デスノ、そこまで値崩れしてますか;;
前回のキャストと比べると、人気や知名度では厳しいそうですね。
原作は好きですが、楽しい演目ではないですし。
PVを見て、躊躇している方もちらほら見かけました。

宝塚のSS席なら15000円でも、ばんばん売れると思いますが、WSSではちょっと高いです。
もうすぐ先行が締め切りなんですが、まだ申し込んでないんですよ。
この値段では、頑張っても2公演ですね><
2020.01.02 01:33 | URL | #- [edit]
たま says... ""
デスノート、私は三階席1枚5000円で購入しましたが、平日の昼公演は3500円に値崩れしていてガッカリしました。浦井君くらい人気がある人が出ていないのがキツいですね。ファンクラブが機能していないとS席は高いので、このご時世なかなか売れないですよね。
デスノートのPVもYouTubeで見ましたが、あまり歌も上手くないですね。
知名度もないし、上手くもないとなればチケットの売れ行きも怪しいですよね。どうするんだろう?
アラウンドシアターの全席15000円は高いですね。手数料入れるとオペラ並ですね。
私は見に行かないので、ご覧になったら感想教えてくださいね。
楽しみにしています。

2019.12.31 02:01 | URL | #SVUff9GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/1701-ec6e3ed0