FC2ブログ

偏愛的独白

ダンスオブヴァンパイア

9月に宝塚星組を観て以来の観劇でした。

とりあえず、写真を。

201911tdv-1.png

201911tdv-2.png

201911tdv-3.png


この演目で、「満員御礼」は、私が観劇した中では初めてかもしれません。
(初演は観てません。)

キャストは、

サラ:桜井玲香
アルフレート:相葉裕樹
ヴァンパイア・ダンサー:森山開次

久しぶりのせいか、それとも、一公演しか観られないせいか、とっても感動しました。
前日に公式の動画をチェックして、ちゃんとカテコで踊ってきましたよ!
赤いハンカチがなかったので、持ってたタオルハンカチ振りました。
よく見たら、早霧せいなさんのハンカチでした(≧▽≦)。

楽しかった。
ひたすら楽しかった。

余裕があれば、東啓介くんのアルフも観たかったんだけどね。

ざっくり感想では楽しかったんだけど、前回と舞台装置や演出が変わったので、違和感がないわけではなくて。
細かい感想は後ほど。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>のあのあさん
私は一度しか観劇できませんでしたが、楽しみました。
のあのあさんは、何度か行かれたのでしょうか。
前からコメディも合うと思っていましたが、ばっちアルフ、かわいくて若々しくて(←実年齢忘れたw)、とてもよかったですよね。
牙は、やっぱり八重歯時代を思い出しますよね!

> あと、ラストでも120%でカテコダンスを踊る森山さんにもくぎ付けでした(笑)!

うんうん。
森山さんのパワー、すごいですよね。
カテコは、植原くんも活躍していたし、満足の公演でした。
2019.12.02 00:15 | URL | #- [edit]
のあのあ says... ""
楽しかったです~!!へなちょこだけど、まっすぐでなばっちアルフ、好きでした。
途中に製作発表があったり、大変そうでしたが無事終わってホッとしてます(笑)←既に親心。

なにげに牙のあるばっちの顔が、昔の八重歯を思い出して可愛い(*≧з≦)ってなったりしました。

あと、ラストでも120%でカテコダンスを踊る森山さんにもくぎ付けでした(笑)!
2019.11.30 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/1696-5a61ec78