FC2ブログ

偏愛的独白

風邪でダウンしてました><

ご無沙汰しております。

ええと、ひどい風邪でダウンしておりました。
こんな時期になんで?と思いましたが、医者によれば、はやっているそうです。

熱は出ませんでしたが、咳がひどくて、早期に医者の薬を飲んだものの、間に合わず、喘息気味に。
食欲はあったので、食べる→薬飲む→寝る→咳で起きる→食べる→寝るの繰り返しで、体重増えましたw

まだ、咳が少し残っていますが、何とか回復。
1週間以上、かかりました。
その後、帰省して、母の用事を済ませたりしていたので、いまだに完全回復とは思えず、だるい日々です。

寝込んでいる間に、世間ではいろんなことがありましたが、全くついていけず、取り残されております。

風邪でダウンする前に、四季を観に行ったのですが、もしかしたら、そこで風邪を拾ってきたのかも。
ネットにもあまり触れずにいたら、いつの間にか、レディ・ベスのナビザ先行が終わっており(10月分抽選)、VOICARIONに至っては、いきなり先着先行だったようで、チケとりに参加さえできずに終わりましたわ。とほほ。

いやーでも、健康って大事ですわ。

咳で苦しんでいる間は、お芝居のことなど考えられなくて、何もかもどうでもよくなって、トロトロになってました。
疲れがたまっていたようだし、免疫力も低下しているので、少し、自分の体のメンテを考えなければと思いました。

運動はしてなくても、劇場に通っていると、何となく体力があるように勘違いしちゃうんですよね。
今回は、本当に苦しかったので、日ごろの不摂生を反省しました。

たまたま観劇予定が、宝塚しかなくて、それは、何とか行けたので、無駄にしたチケットはありませんでした。

7月は、人とのお付き合いもいろいろとたまっているのですが、少しお断りして、生活リズムを立て直したいと思っています。
10のお誘いを全部受けられて、全部楽しくて、何も障害がなければ、それは素敵なことですが、私の場合は、そこまで自由ではなく、あきらめたり、選択したり、断ったりの連続です。

お芝居の感想もたまってますので、まったり更新してきます。

Comment

緋紗緒(ひさお) says... ""
>のあのあさん
ありがとうございます。。
今回はかなりのダメージでした><
先日のレミゼでも近くの方が咳をしていて、ああ、流行ってるなあと思いました。
劇場で移ることもあるので、のあのあさんもご自愛くださいませ。

私も、レミゼの終わりが近づいています。
予定が変わり、相葉アンジョを観る機会が一回減ってしまいました。

レミゼの余韻を味わいながらも、魔都も始まりますよね。

プレミアムシートのお土産、ちょっとがっくりです。
出演者関連のプレミアムグッズを期待していました。
そうすると、高値転売されるからやめたのかな?

グッズは、既に整理モードです。
レミゼでも、Tシャツが欲しかったけれど、舞台系Tシャツコレクションができるほどあるので(笑)、やめました。
2017.07.03 01:19 | URL | #- [edit]
のあのあ says... ""
お風邪を召されてたのですね。お大事になさってください。

私の周りでも結構流行ってます。喉が痛いーみたいなことは私もあるので気を付けなくてはと思う毎日です。

レミゼがそろそろ終わっちゃう……←地方は参加できないので。
でも今度は魔都夜曲始まる……とまだまだ落ち着かない日を送りそうです(笑)

プレミアムシートが、あー、本当にお土産なのか……。2回観るので、ボトルもトートも死ぬほどあるし、いらないかもなぁ~とテンションを下げてしまいました(笑)
2017.07.02 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/1394-72507c68