FC2ブログ

偏愛的独白

おめでたいニュースと・・・

おめでたいニュースから先に。

新妻聖子さん、ご結婚おめでとうございます!
ふふふ、なんかお綺麗になった感じがしましたわー。
これからも、一層のご活躍を期待しています。

ああ、先日の新妻エポ、ほんと最高だったもんね♥

続いては、気になる舞台。
花總まりさんの主演舞台の発表が先日ありました。

『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』

演出・振付:謝珠栄
出演:花總まり/松下優也 ほか

東京公演
2018年3月23日(金)~4月8日(日)
東京芸術劇場 プレイハウス
大阪公演
2018年4月11日(水)~4月21日(土)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


花總さんは、宝塚時代も、カルメンを演じたことがあったとか。
今回の宣材写真がとても素敵で、花總さんは、ドラマより舞台のほうが好きです。
プレイハウスは、今回も料金一律なのかな(^^;。

最後に、残念なニュース。
『花・虞美人』にも、代役として出演した黒川拓哉氏が逮捕><

グループ内でもイケメンで期待していたのに、残念至極。
LE VELVETSのコンサートなどは、残りの4人でやるのかしら?
今週末のBSの番組にも、黒川氏出演の予定だったけど、差替えかしら。
『花・虞美人』のDVDは、発売されるのかしら。
色々と気になります。

しかし、薬や賭博、淫行など、ほんといい加減にしろって思う。
多少のやんちゃはスルーだけど、素質や才能を持った人は、それを生かしてほしい。ファンを悲しませないでほしいわ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://blackjubi.blog.fc2.com/tb.php/1391-56040a51