fc2ブログ

チケットはどこに行った?

そう
チケットは何処に行った
どこ
あるところにはあるさ


チケットの話ばかりで申し訳ありませんが、ほんと、「エリザベート」のチケット、どこにあるんでしょうね?

ぴあの先行も全滅しました。

が、友人が、1公演だけ当ててくれました。S席の2階最後列だそうです。
今日のプリセールもチャレンジしてくれましたが、ログインはできても、席を選択するとダメになってしまい、3~4分で完売だったそうです。

ああ、これで、帝劇公演のチケット争奪戦は離脱です。

臨時収入があったので、中日劇場遠征を検討したいと思いますにゃ~。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チケット

>のあのあさん
のあのあさんは、どうだったのかなあと思っていたんですよ~。
私は、FCに入っていないから不利なのかと思っていましたが、入っていても希望日がとれない方もいらっしゃいますもんね。
ほんと観られるだけでもよしとしなければですね><
それにしても、ぴあで、これだけ当たらないのは、久々でした。

チケット

本当に、チケット、あるんですかね( ノД`)…

でも、花總さんやタータンさんファンの方々も、先行でも結構獲れない方がいらしたときいたので、数枚でもなんとか手に入れたのは、幸運なのかもですね(泣)
あとは、全く期待してませんが、一般に挑戦だけしてみたいと思います~。
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

緋紗緒(ひさお)

Author:緋紗緒(ひさお)
お芝居の感想を好き勝手に書いています。
非常に偏っています。素人でミーハーです。元々はストプレ好きでしたが、最近はミュージカルが多いです。
拍手されるとうれしいです。
演目リストは、INDEX~観劇~カテゴリーにあります
ネタバレにご注意下さい!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク