FC2ブログ

偏愛的独白

『モーツァルト!』上演決定に涙が出た

今日は、もうこの話題しかないですね。

FCからのメールで知り、うれしさに涙が出ました。

来年、通えるように、いろいろ頑張ろう。

札幌は無理ですが、大阪は行きたいです。
今年のエリザの分をつぎこみたいです。
身も心もお金も(笑)。




9月の観劇予定

もう半月以上も過ぎてますが、何せ、予定がなかったものですから、書きたくても書けず。

山口さんのトークショー「My Story ~素敵な仲間たち~」のナビザ抽選に落選してしまい、宝塚雪組も落選で、投げやりになっておりました(笑)。

が、山口さんのトークショーのほうは、一般発売日に何とかチケットがとれまして、行ってきました。
一か月ぶりの帝劇、満喫しました。

ほかにも、「ビリー・エリオット」を観たいのですが、チケットはとっていません。
予定が立たないのです。
チケットはまだとれる日程もあるので、まだ希望は捨てていません。
キャストは選んでいられないでしょうね。

今更ですが・・・

だいぶ世間から遅れてますが(^^;、古川雄大ドラマ出演情報。





ほんとは舞台かライブで観たいけど、ドラマで出てくれるだけでもありがたい。
舞台情報解禁はないですかね・・・。

驚いたのは、こちら。↓



明日海さんが、宝塚時代と同じ役でというのは、それほど驚かず。
早霧せいなさんのるろ剣もそうだったから。
でも、まさか千葉雄大くんがミュージカルに来るとは!

彼の出演ドラマ、割と観てます。NHKの「盤上の向日葵」が好きです。
小池先生のお眼鏡にかなったのですね。
コメントでは、念願の初ミュージカルとありましたが、ミュージカルに出たかったとは知りませんでした。
宝塚版は、ストーリーがちょっと気になるところもありましたが、ブルーレイも買いました。
観に行くつもりです。

更に驚いたのは、宝塚のニュースです。


この度、雪組 次期トップスターに彩風咲奈、次期トップ娘役に朝月希和が決定しましたのでお知らせいたします。
朝月希和は、2020年11月16日付で花組から雪組に組替えとなります。(公式より)



花と雪を行ったり来たりの朝月さん。
でも、結果的にトップ娘役ということで、よかったよかった。
おめでとうございます!

コロナ渦の影響なのかもしれませんが、予想外の人事でした。