FC2ブログ

偏愛的独白

6月の観劇予定(むなしいけれど)

5月が終わっちゃいますね。

更新できてないのですが、アクセスしてくださっている皆様、ありがとうございます。

観劇ファンにとっては、まだまだ厳しいときが続きますね。

本来ならば、6月の観劇予定は、以下の通り。


エリザベート大阪千秋楽
エリザベート名古屋公演4公演

大阪も名古屋も日帰りの予定だったので、交通費の予算も組んでいたのですが・・・むなしい結果に。

特別給付金10万円も先日振り込まれたので、早く観劇代にあてたいです。


7月の「四月は君の嘘」も4公演とっていたのですが、中止が発表されました。
木村達成><

「ビリー・エリオット」も7~8月は中止になりました。

もう暗い話しかないな~。

お楽しみがないのに、嫌なことはしなくちゃいけないし。

それと、行きつけの美容院とネイルサロンがずっと休業していたので、髪の毛も爪も悲惨です。
こんなんじゃ、劇場行けないよ~状態ですw
6月から営業再開するみたいなので、そろそろ予約入れるつもりです。

油断することなく、でも、演劇の復活を祈りながら、少しおしゃれして気持ちアップしていきたいと思います。

演劇がなくても4か月くらいは生きていけることはわかったけれど、ほかのことも何もかもが嫌になったのも事実(^^;。

命も大事だし、経済も大事。
そして、趣味というか潤いも大事だと実感してます。

5月の観劇予定(当然ながら何もなし)

こんばんは~。
生きてます!

昨日、NHKBSで宝塚雪組の「壬生義士伝/Music Revolution!」を放送してましたね。
録画ついでに、最初だけ観ていたのですが、久しぶりに観た雪組の皆さんが愛おしくて、涙がこみあげてきて、眠れなくなりました。

本当なら、5月は以下の予定がありました。

望海風斗コンサート 3公演
宝塚雪組全国ツアー「炎のボレロ/Music Revolution! -New Spirit-」
研音イベント
ニュージーズ
宝塚花組「はいからさんが通る」
「エリザベート」大阪公演 2公演

うわーん(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中でも、こちらの動画は繰り返し見てます。泣いちゃいますけどね。
レミゼに出てた人も出てない人も混ざってますが、楽しいです。素敵な企画をありがとうございます。








そして、こちらの方の作品も素晴らしいのでぜひどうぞ。
既に皆さんご存じだと思いますが。
小西くんが最高ですw